Monday, January 15, 2018

AI(人工知能)が電話対応、コールセンターの人員不足を解決

【Move to another page】
Quote
http://ift.tt/2B49FMH

AI(人工知能)が電話対応、コールセンターの人員不足を解決

株式会社ソフツー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:赤迫紀忠)が提供するクラウド型コールセンターシステム「BlueBean®」は、東芝デジタルソリューションズ株式会社(本社:神奈川県川崎市、取締役社長:錦織弘信)が提供する東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™」サービスの1つである通話エージェントによる電話 ...
January 16, 2018 at 08:03AM

注目の投稿

List of companies founded by University of Pennsylvania alumni

 投稿 L List of companies founded by University of Pennsylvania alumni 投稿者: Blogger さん 7  Nation's Most Visible Mass Gathering During Cor...

人気の投稿