Tuesday, February 13, 2018

女子高生AI「りんな」から“電話”がかかってくる――「私たちって付き合ってるんだよね」

【Move to another page】
Quote
http://ift.tt/2BqmnJm

女子高生AI「りんな」から"電話"がかかってくる――「私たちって付き合ってるんだよね」

女子高生AI「りんな」から"電話"がかかってくる――「私たちって付き合ってるんだよね」 ... 日本マイクロソフトは2月13日、女子高生AI「りんな」と声で会話できるサービスを発表した。Webサイト「りんなライブ」に ... ヒトとヒトの間にAIが介在することで、引き出せるものがあると思い、電話機能を開発した」(担当者)。 (太田智美) ...
February 13, 2018 at 06:00PM

注目の投稿

List of companies founded by University of Pennsylvania alumni

 投稿 L List of companies founded by University of Pennsylvania alumni 投稿者: Blogger さん 7  Nation's Most Visible Mass Gathering During Cor...

人気の投稿