Monday, January 1, 2018

【デレステ】笑顔いっぱいの新曲「Happy New Yeah!」はハッピーな2018年の幕開け!

【Move to another page】
Quote
http://ift.tt/2lBxKVa
【デレステ】笑顔いっぱいの新曲「Happy New Yeah!」はハッピーな2018年の幕開け!本日1月1日(月)15:00から『デレステ(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』でイベント「LIVE Groove Visual burst」が開始されました。 島村卯月・渋谷凛・本田未央・佐藤心・三村かな子が歌う新曲『Happy New Yeah!』と、限定ストーリーが楽しめます。 新年1発目の新曲は明るく元気で笑顔が溢れる曲。
December 31, 2017 at 09:07PM

注目の投稿

List of companies founded by University of Pennsylvania alumni

 投稿 L List of companies founded by University of Pennsylvania alumni 投稿者: Blogger さん 7  Nation's Most Visible Mass Gathering During Cor...

人気の投稿